今日のサークルのお題

こんにちは、今日のサークル

編み物をもっと盛り上げようチーム

のスレッドのお題はこちらです!

糸選び、相談コーナー!

家の中で、どちらの色の組み合わせにしようかな?という事、よくありませんか?
そんな時、よければこちらで相談してくださいね。
私は今、Mayumi shawlの色を悩んでいます。
MCはParadeのParis、CCをどちらかにしようと思って悩んでいます。
1つ目はサポーターズクラブのイベントで購入したキラキラ入りのMadelinetosh
2つ目はヤーンクラブのHedgehogfibresのSummerの糸です。
皆さん、どちらがいいと思いますか?♡

画像1

このような感じで日々編み物トークを続けています!

よかったらサークル、

編み物をもっと盛り上げようチーム

登録してくださいね!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?