見出し画像

第163回天皇賞春G1

皆様、こんばんは!デーモンKです。
パドックで救われる神あれば拾う神ありで
本日、買うレースでなく見るレースで低RPTだから大穴頭期待したがガチガチ丸でした。
私の考察は
1.レースの考え方捉え方
2.馬のイメージ
3.Ai
4.当日パドック診断
に、なっております。
そして、1年通して考察にお付き合い頂くと馬を覚え、このタイミングでこの馬だ!とわかるようになっていきます。
古くからお付き合い頂いているフォロワーさんはよくご存知だと思います。
今日勝った負けたも大事だが、点の競馬はいずれ、線になる。そして、ブレない指数とすり合わせれば、まず間違いないでしょう。

では、いくぞ!天皇賞春なんでやんねんver

ここから先は

1,839字 / 9画像

¥ 555

参考になればドシドシお待ちしてます✌️