見出し画像

第55回共同通信杯G3

皆様こんばんは、デーモンKです。

まず、コースから

画像1

スタートしてすぐコーナーだ。
内枠がロスなく回れて有利だろう。
馬場は今日見る限り内外フラットだが経済コースは内目だ!内で脚を溜めていける馬に勝機ありだ。ここを念頭において、予想してみて下さい。

#ステラヴェローチェ
思った以上に強かった。前走。
バコ産駒で33.5の脚、、なんなんだ!w
て、思った朝日杯
結論、東京問題ないしこの馬が軸だよ。
勝ち負けはわからん。ネックは横山くらい。
こいつを切るという事は他のG1レベルを否定する事になる。素直に馬券内は固いと思うよ。

#エフフォーリア
横山武史が抽選通れば、今日のクイーンでレフトとコイツで重賞両どりまで見てた。
まず、前走レースみたが出世レース。東京あう。負かすならこいつも候補、休み明けの上がりしろもあるよ。

#レフトゥバース
ノームコアの馬主さんの馬
新馬戦、物凄いセンスで勝ちきった。
直線残り2ハロンすぎで手前を変えて、さらに加速した、ミドルペース上がり33.4。ヤバすぎる。これも一発あるよ。とにかく新馬戦を見てくれ。

#シャフリヤール
藤原厩舎の1番馬、良血馬アルアインの全弟
この馬が走ってきた馬達も新馬勝ち上がりしている。今回の結果次第では福永は本番でレッドを捨ててコイツを選び可能性ありとの事
素質馬で間違いない。軽視したら痛い目みるよ。

#キングストンボーイ
この馬も今日走って惜しくも負けたステラリアに勝ち、ここにきた馬、適正◎そして、超良血馬だ。皐月賞馬エポカドーロ半弟にあたる血統。ばかにしたら痛いみるよ。

#ディオスバリエンテ
こいつも良血馬だ!キャロットお馴染みの血統馬、消去で消した。

基本この辺まで。
穴はプラチナくらい。

まぁ、ステラを軸に戦うのが正解かな。
今回はかなりレベル高いレースになるかと

あとは数字を使って考察していく。
参考にしたい人は見てって!

ここから先は

178字 / 4画像

¥ 333

参考になればドシドシお待ちしてます✌️