見出し画像

第71回東京新聞杯G3

皆様、デーモンKです。

このレースはツイートした通り。
まずスロー濃厚で前残りを警戒したいといけない。ぶっちゃけ見です。

考察書こうと思ったが
しかたなく、◎13打った。
鍵は01.14
で、きっと、14がアエロリットするか
その番手にいる01が頑張れるか。いなくなるか。
大外差し追い込みはまず、考えづらい。
なぜなら、スロー濃厚だから。
01.14がどこまで頑張れるか。
01の後ろで競馬できて脚が溜めれて抜け出してくる馬がどれか、選べない。
13は乗り方で届かない場合まである。
ただ、このメンバーでは間違いなく上。

きっとルメールあたりがうまく乗ってきそうだが。シャドウも54キロでこの世代の牝馬は強いし、散々この馬も説明してるからわかると思いますが、ムラが凄い。サトノ3頭もあるし。

決め切れない。
力通り適正通りなら印の中できまりそうなものの、無理して買うまでもないし。考察するほどでもないので、この辺にします。

すいません。

参考になればドシドシお待ちしてます✌️