見出し画像

連休明けは出勤しただけで優勝です

三連休明け。
体がまだ休みモードから抜けきらず、働いていても少しダルくて眠い。

私のローテンションが伝わったのかパソコンの調子も悪くなり、無気力モードの私はそれに対処する気も起こらないという悪循環。。。

こんな日はきっと何をやっても空回りだ。
だからいっそのこと不調に頑張って抗おうとせず、流れに身を任せて時間が過ぎるのを待とうと思う。
三連休明け、まだ眠っておきたかった体を何とか起こして身支度して出勤した。
今日はそれだけで優勝だから。

  ♢

一昨日まで猛暑だったのに、昨日急に空気も気温も秋に変わった。
暑いの苦手人間にとっては、急でも何でも夏が終わってくれたことが心から嬉しい!
夏苦手人間が今年の夏も本当によく耐えたと思う。
夏さんへ。来年は暑さももう少しお手柔らかにと願いたい。
(無理だろうなー)
そしてやっと秋が来てくれたと思ったらもうすぐ10月。
暑さにやられている間に今年も残すところあと3ヶ月になっていた。

今年中に2回ほど旅行を計画している。
旅行と言ってもどちらも1泊のプチ旅行だけど。
夏はほとんど遠出できなかった分、あと3ヶ月は2024年を楽しみ尽すんだ!
3連休中に予約していたiphone16が届いた。
写真を撮るのが下手で有名な私だけど、せっかく最新機種にしたんだから旅行中に素敵な写真を撮れるように少しずつ腕を磨いていきたいと思う。

  ♢

noteを書いていたら無気力モードが少し仕事モードに傾いてきました。
午後からもゆっくりマイペースに働こう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?