見出し画像

自分と周りだけでも生き残る

こんばんは。私は職場でも学校でも信頼関係がうまく築けません。 その度に自分が嫌になるし死にたくなります。

でもそんな時でも「大丈夫だよ」「優しいから」と言ってくれる親や周りの人たちが少しですがいます。

沢山の人を好きになることも好かれることもできない。だけど親や周りの数少ない人だけでも絶対に生き残ってやるぞ!と思います。

あとは自分ですね。仕事はできないしコミュニケーション力は低いしがさつだしダメなところたくさんだけどよく笑うし思いやりはあるし情には熱いです。いいとこ沢山です。可愛いんです!!!だから自分のこともすごく素敵な周りのことも大好きでいたいしそれだけでいいんです。


追伸  おばあちゃんがその辺に落ちてたぬいぐるみを洗ってよく部屋に飾ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?