見出し画像

5月のライブ、ありがとうございました!

みなさまこんにちわ。ギタリストの山田幸です。

6月もライブにレッスン、頑張っていきます!

5月のライブ、会場に来てくれた皆様、配信で見て下さった皆様ありがとうございました。

5/20は月1回の宮内家ライブ。

セットリスト
[1st]
1. Comin’ Home Baby
2. The Entertainer
3. 流星群
4. Speak Low
5. Thriller
6. Imagine

[2nd]
1. September
2. 2dozan Claps
3. Time After Time
4. Anticalypso
5. Melodies of Love
En) The Days of Wine and Roses


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

新しいボイスレパートリー、リクエスト、カバー、オリジナルと今月も色々と挑戦しました。衣装は5月という事でバラの花で合わせてます。

6月の宮内家さんは第3金曜日(17金)に演奏致します!

お待ちしてますね!

そして5/27は17回目となるハピフラ配信ライブ#17開催しました。

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11


セットリスト
1. Rain Sound
2. Song for My Father
3. Time After Time(voice)
4. 静寂
5. Fly Me to the Moon
6. Melodies of Love
7. A Night in Tunisia
En) 異邦人

Youtubeでファンのみなさまとチャットしながら進めるのが新しい楽しみ方です。

配信用機材、音作り、映像面も二人だけでやってるので大変といえば大変、気楽といえば気楽です。

今回の配信中に雷が落ちましたが、全員が家ということで笑ってネタにできました。

今回も様々な場所から盛り上げてくれた皆様、投げ銭をしてくれた皆様、静かに見てくれた皆様、ありがとうございました。

次の配信ライブは7月に開催予定です!楽しみにお待ちください。

6月はライブが2つ、8月は墨田ジャズフェスティバルにも出演が決まっております。

南浦和の合同会社アンダンテでは山田幸のギター、ウクレレ、吉永絢香のサックスレッスンを行っています。そろそろ本気で取り組みたい!とお考えの方はお気軽にお問合せ下さい。生徒随時受付中、体験レッスンも実施しております。

合同会社アンダンテのホームページからお申込みください。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?