明日はハピフラライブ配信#32開催

皆様こんにちは。

ギターの山田です。

4月もわずかですね。

明日土曜日はハピフラYoutubeライブ配信します。32回目!

20時からスタートします。チャットもドシドシ書き込んでくださいね。

投げ銭のほうも宜しくお願いします。当日Youtubeの動画説明欄に投げ銭方法を記載しております。
▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
2024/4/27(土)
start 20:00 - 21:00 投げ銭制
place : Happy Fragrance YouTube Channel
https://www.youtube.com/user/HappyFragranceCannel
▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂


まもなく5月ですね。暑くなりそうですがお気をつけて連休は楽しくお過ごしください。

僕はアルバムのミックスに入ります。そちらも忙しいのですが、、個人的な次の夢というか興味があるインドの音楽へのアプローチを考えていきたいです。近いうちにギターをもって現地へ遊びに行ってみたいんです。現地で楽器を買うのもいい。右も左もまったくわからないけど。

万が一ですがジャズ演奏をやってる場所にいければ大体セッションできるとは思うんですけど。

23歳で東京に来た頃にはそんな感じだったのでたぶん大丈夫でしょう。

匂いを感じに行きたいという夢ですね。

突然ハピフラのギターがシタール風になる日が来ても何も言わずそっとしておいてください。

いつも読んで頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?