見出し画像

1月ライブありがとうございました

こんにちわ。ギターの山田です。

2023年1月のライブが終わりました。

1/6はハピフラライブ配信#23

SET LIST
1. この道
2. The Thirdman(voice)
3. Sweet Home Chicago
4. Alive
5. Thriller(voice)
6. S’Wonderfull
7. A HAPPY NEW YEAR
En) Isn’t She Lovely

新年早々にYoutube 配信からスタート。新年の挨拶をしながら楽しく進行しました。ご視聴、チャット、投げ銭、ありがとうございました。

次回は2/23(金)20時からハピフラチャンネルにて!
チャンネル登録もお願いします。1000人までいきたいです。


1/20は毎月第3金曜日恒例、Happy Fragraneワンマンライブ@宮内家

SETLIST
1st
1.Mercy Mercy Mercy
2.Lovin’ You (voice)
3.A HAPPY NEW YEAR
4.Jeannine
5.Englishman in NY (voice)
6.Seven Come Eleven

2nd
1.Misty
2.Watch What Happens
3.Lily was Here (voice)
4.Satin Doll
5.S’ Wonderful
en) Ben

ジャズが多めになりました。

キャンディダルファー&デイブスチュワートのLily was hereは新しいボイスアレンジの曲です。

いつも来てくださる皆様、はじめて聴いて来てくれた皆様、ありがとうございました。

最高のライブをするオンリーワンユニットになれるよう、毎月がんばっていきます。次回は2/17(金)です。

コロナが5類になるということでようやく気分的に楽になるかなと感じます。以前とは人の動きも自分も考え方もすっかりかわってるように思います。

戻すより今に最適化させたライフスタイルを作っていくのも楽しいんじゃないかと。そんなトータルでバランスのいい経営を目指します。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?