見出し画像

11月ライブもご来場ありがとうございました

皆様こんにちわ。ギターの山田です。

11月も残りわずかになりました。
この時期にしてはとても暖いですし、昨今の天気は変な感じですが過ごしやすいです。

今月はライブ2本、開催致しました。

4日はYouTubeライブ、ハピフラ配信#21

セットリスト

  1. Work Song

  2. サルビアの花

  3. OB-LA-DI,OB-LA-DA(voice)

  4. あの日に帰りたい

  5. The Thirdman(voice)

  6. 白い恋人たち-Jours en France-

  7. Tis Autumn
    Encore Alone Again

今回もチャットをしながら60分間の配信。
見てくれた皆様、投げ銭してくれた皆様、ありがとうございました。

次回は12/25(金)20時~やります。
クリスマスとライブを一緒に楽しみましょう。

18日は毎月開催中の宮内家さんワンマンライブでした。

11月のイメージで選んだ12曲、2ステージお送りしました。
秋冬を感じるようなスタンダードソングを。

そしてシルクソニック、ブルーノマーズさんの曲を新しいカバー曲として演奏してみました。

何とも素敵な楽曲で、サックス&ギターバージョンもよかったんじゃないかと思います。ブルーノマーズさんの曲はどこか懐かしさもあって、かっこいいんだよな。

セットリスト
[1st]
1 Autumn in NY
2 Morning
3 ウイスキーがお好きでしょ(voice)
4 Mona Liza
5 白い恋人たち
6 やさしさに包まれたなら

[2nd]
1 The Entertainer
2 Love Me Tender(voice)
3 It’s don’t mean a thing
4 Smile
5 Leave the Door Open
En) Now’s the Time

お忙しい中ご来場頂いた皆様、差し入れもありがとうございました。

12月は23(金)に出演します。こちらもクリスマスモードになりますね。
毎年店内が可愛く飾られてます。

来月も楽しい音楽をお届けできるように頑張ります!
ようやく盛り上がってきましたね~

とはいってもまだまだコロナにも気を付けながら運営しますので、ご無理のない範囲で遊びにきてください。

気分転換もないと逆に具合悪くなっちゃいますし、音楽にはリラックスの効果もあります!

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?