見出し画像

不安になるのをやめてみたら

こんにちは!

この前告知をさせていた
ティーチングセッション。

実はこのセッションの参加者6名が
集まるのか不安でした。

日が経つにつれて
不安は大きくなっていくけれど、

決めた日に6人集まってセッションを
やっている!というように
イメージをし直しました。

不安になることはたびたびあるのですが、
「大丈夫!この日に集まる!」と思って
手当たり次第、今自分に出来ること、
これやってみたらどうだろうと思うことを
やってみました。

すると、数日後に1人、2人と
参加者が増えていきました。
そして時間調整すれば
もしかしたら参加できる方もいらっしゃって。

参加が決まっている方に
時間調整をお願いしてみたところ、
ちょうど良い時間帯でみなさんが都合がつく
時間が決まりました!

諦めずになんとかみなさんの協力を得て
できることになりました!!

協力していただいた方に本当に感謝です!

今回は急に募集したにも関わらず、
2週間あまりで集まって
自分でもびっくりしています。

すでに集まっていただいた方のためにも
この日にやると決めたからこそ
準備が整ったのかなと思いました。

来週どんな風になるかドキドキしていますが、
その時に感じたことや気づきを
ありのままに皆さんとシェアできたら
いいなと楽しみにしています!

今日も読んでくださり、
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?