見出し画像

太極拳とネパールカレーと水遊び

今日は車でどちらかと言うと田舎の方のカフェに行ってきました。

なんでかというと、太極拳ができるという…
それは面白そうじゃね?と思い、最近フットワーク軽めの私は早速娘と行ってきました。

高速使えばいいのに、ビビリの私はとりあえず下道で…
時間かかるぅー
まぁでもドライブドライブ!
アナ雪のサントラとか聞きながら優雅に運転してました!

途中渋滞に巻き込まれてなんとか、15分近くで到着!(あかんやん)

しかし、太極拳…
やってみたら面白い…
その時は思わなかったけど、今(夕方)ふくらはぎが痛い。
どうも筋肉痛らしい。
いやーいい運動に?なったようです。
またいきたいけど、平日だから次回は参加できるかなぁ😩

でもすっごくのんびりできるcafeで、また行きたいなと思いました🤓
ネパールカレーも美味しかったし!

そして、今日ははじめておうちで水遊び!
もう急に暑くなったから、最近暑いしか言ってない。
ほんと暑い。
ジメジメの暑いが1番辛いですね…
夏バテしないように体力つけていきたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?