見出し画像

*Kaiチャンネル8日目*合同会社Smile中嶋與月さんの副業稼げる?

どーも!Kaiチャンネルです!
ただいま絶賛フリーター中です😂

今日は久しぶりにUberは休んで、月1の子供との対面に行って来た!
あっという間にデカくなるので嬉しいやら、ちょっと寂しいやら😭
子供の好きなおもちゃと、元奥さんにもお土産買って行った。
ま、これが現実だな😵

携帯とかでよく見かける様になった副業なんだけど、みんなどう思ってるんだろう🤔
ちゃんとやってる人のサイトとか、SNSの口コミって少ないよね・・・
変なアオリのサイトとか、ここは詐欺だよ!とか言ってるのは目にするんだけどw

何個か副業といわれるものはやって来たけど、ちゃんとやれば稼げるのに
ここは詐欺だ!」とか「ここは怪しい」とか言ってるのは
一体どうしたいんだろうかw

ま、結局は自分のサイトに勧誘したいだけなんだろうけどね😩

合同会社Smile中嶋與月さんの副業初めて8日目だけど、副業という意味では
だいぶ良い感じでやってるんで、今日も結果報告しま~す❗️

Kaiチャンネル副業タイム
合同会社Smile中嶋與月さんの副業【検証8日目】

2022/11/16 準備
2022/11/17 ¥5.500
2022/11/18 ¥5.800
2022/11/19 ¥6.630
2022/11/20 ¥7.160
2022/11/21 ¥6.290
2022/11/22 ¥6.950
2022/11/23 ¥7.220

お!いいね👍ちょっとだけど上がった❗️
ちょっとでも結果が出ると明日もやるぞ~ってなるw

引き続き頑張って稼ぐぞ~💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?