見出し画像

長野へ一時帰省🕐

こんにちは。ふみっちです。

実家の母から少し遊びに来ないか、と誘われ3泊4日で少し戻ってきました。

実は外で飼っていたネコが年明けふと行方不明になってしまったんです。

近所の小学生にも愛されていたネコ『アル』
子供達も探してくれていました。学校帰りには顔を出してくれて。

でも見つかりませんでした。

朝は普通にご飯を食べていつも通りだったとのこと。体調不良ではなかったそうなんです。
近隣を探しましたが見つからず。

おそらく何らかのトラブルで道に迷い帰って来られなくなってしまったのだろう、と母が言っていました。
弱っていたのであれば諦めがつきますが、この寒空の中どこへ行ってしまったのか…

老猫ですが、食欲旺盛
11月右足を怪我していましたが快方に向かっていました。
家の周りの暖かいところに寝ているのが日課でした。
外で飼っていましたが小屋にはアンカを入れてありあったかくしてありました。
庭でくつろぐアル
あったかいところが好き
歳をとっていましたが何でも食べてくれる子でした

どこへ行ってしまったのか…。
母も流石に諦めがついたようですが、寂しいようです。

また日を見て帰省して両親の元気な姿を見に行こうと思います😊
 
最後に長野の朝日を皆さんにプレゼント🎁


よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪