見出し画像

思わぬ所で見つかる宝

HUNTER × HUNTERに出てくる、セリフがよく刺さる。

HUNTER × HUNTERに出てくる人間は結構リアルな名言を放つことが多い。
念とか冒険とか、非現実な概念が出てくる割に、登場人物の価値観はスゲー現実的なんだよね笑。

特にジンと試験の時にいた名も無きババア

突然無慈悲になるのはフィクション作品でも例外じゃないらしい⋯

 《ポルノグラフィティ》をうろ覚えしていた時、ネット検索しようとして《ポロゲラム》みたいな単語で調べた記憶がある。
そしたら何が出てきたって、《NICO Touches the Walls》の《ホログラム》だった。鋼の錬金術師OPだ。
(後から知ったが、ポルノグラフィティも鋼の錬金術師OPを歌っていた)

大切なものは、欲しいものとは違うらしいですわ


バイト先で「PS4を買わないのか」という催促というか、、圧を受けたので、別に財布も圧迫しないので買った。

そこで鉄拳7と出会った

 ハマるとは思わなかった。
最初に買ったのはスト5だったのだが、スト5はすぐ辞めた。

ちなみに鉄拳7は今でもやっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?