見出し画像

三次選考通過

やったよ! また通過したよ! いえええい!!
何が? 私が書いた冒険ファンタジー小説が某新人賞の三次選考に通ったって話しですよーっ! わぁい♪

……って……!
うわああああああああああっ!!
初めて三次選考の壁突破して最終選考まで残ったぁ!!
743/12 まで残ったよぉおおおお!
一次、二次の報告の時に同じ出だしにしたから冒頭そのまんまにしたけど本当はそんなテンションじゃないいいいいい~~!
実は今感情がぐちゃぐちゃなのだぁああああああ~~!

何故かと言うとっっ!!!
この新人賞、入賞者発表と、三次通過の発表が同時なのです!
なのでっ! もうこの先の結果も分かっててっ!
せっかく初の最終選考残留だったのですがっ!
入賞は出来なかったのですよおおおお!!!
びゃああああ(ノД`)・゜・。
なんて言うか! ちょっと嬉しいけどでもやっぱ最終目標は入賞なので当然悔しいし! だけど今までより一歩進んだから……いやでもっ! 

ぐしゃあああぁ~~~~_( _´ω`)_ペショ

記事のタイトルは嘘じゃないけどなんかちょっと違うよね……。でもこれで行かせてよ……。
うん、もうちょっとだった……。
悔しいけど、また頑張る……。
またいちからお話考えて、キャラ考えて、コツコツ書く……。
いや、バリバリ書く!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?