見出し画像

もし伊勢神宮行くなら~1日目~

※行けたら行く
※無理をしない
※コンビニ飯OK!無理をしない
※精神的に疲れる旅行にしてはならない
※ゆるく楽しく


伊勢神宮行きたいなってゆるーく思ってて
いい感じにプラン考えたからまとめてみる

日帰りもいいかなって思ったけど朝一にお参りしたいので 前日現地入りしたい!
なのでゆとりのある時間の新幹線で名古屋へ

🚄10:21→11:56🚄
東京駅→名古屋駅
🚆12:21→14:03🚆
近鉄名古屋駅→伊勢市駅

名古屋駅から近鉄名古屋駅まで歩いて特急に乗り換え

乗り換え上手くいかなくても次があるからOK

伊勢市駅に着いたらチェックインの時間までぶらぶら
遅めのランチorカフェで一休み🍽
伊勢おうどん食べたいかも!

西の方行くとおうどん食べたくなる◥█̆̈◤࿉∥
大阪と名古屋で食べたうどんも美味しかった😋

ホテルで食べるスイーツもこちらで⤵︎ ︎買いたい
アイアシェッケなるもの食べてみたい!

ホテルはENホテルにしようかな

宮崎に泊まった時もこちらのホテルでとても良かったので😉

明朝は5時から伊勢神宮 外宮にお参りしたいので今日は早めに就寝🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?