見出し画像

ヒプノシスマイクの好きなところについて語ります。

ヒプノシスマイクはマイクを使い18人の男の子達がバトルをします。
テリトリーを勝った方が奪い取れるとゆうお話です。

で、ヒプノシスマイクの魅力や好きなところは
まずキャラクタターが学生や社会人なところ。
そしてイケメン!それに限ります!

〰️デビジョンの魅力〜
・イケブクロ→三兄弟の絆。もともと二郎はつんつんしていたが、弟たちを守りたいし、おもいが強いチームである。
二郎と三郎は喧嘩するが、二郎が三郎を守る。絆のチームで守る

・ヨコハマ→職種はばらばらだが、守るときは守る。左馬刻は銃兎を頼る。理鶯のことは心配でもあり、仲間と思って料理を食べて会いに来る。チーム思いである。
麻天狼と最終決戦をするがそれも良かったと思う。

・シブヤ→乱数は、最初から互いに信用していなかったが、チームの間に溝があるけど、他のチームと闘うが、過去も見え出して、幻太郎との溝も埋まっていくので心からのチームになっていく。ラムダが飴がないと生きていけない。中央区から飴を取り戻す。皆んながらむだの心配をする。らむだも徐々に殻をみせだす。中央区を倒すために動いている。

・シンジュク→麻天狼はDRBチャンピョンであり、独歩が居ての麻天狼である。
寂雷先生は元は殺し屋である。医者になっているのが凄い。(寂雷のスキルは回復)(メディケーション)である。
乱数のクローンによってやられ、昏睡状態のヨツツジ君を助けるために動いている。
一二三はNo.1 ホストである。女性恐怖症である。灰灰(確執があり)のせいでもある。

名古屋デビジョン(Bad Ass Temple )→職種は破天荒だが、お寺の息子とバンドマンと弁護士といゆう異種のコンビである。十四は獄に助けてもらっている。空劫は修業をし寺の息子になる。(空劫のスキルは回復)(メディケーション)でもある。獄は寂雷の旧知であり親友でもある。

大阪デビジョン(どついたれ本舗)→職種はばらばらだが、漫才師、教師、詐欺師といゆう異色のコンビである。簓は躑躅森盧笙 (つつじもり ろしょう)と過去に漫才をしていたが解散してしまう。だが天谷奴は詐欺師だが3人とグループを組む。謎の多い男である。

ヒプマイは、沢山魅力もあるキャラビジュアルも良いが、ラップ好きからしたら嵌るであろう曲調、有名アーティストのr指定やホームメイド家族が楽曲提供しているため、凄くいいと思います。そして私もこのヒプマイの曲を聞いたのですが、感想としては、それぞれの仲間の思いや、チームの絆があって良いと思います。感動しました。

とゆう私個人の魅力です!
皆さんにヒプノシスマイクにハマって貰えたら凄く嬉しいなとおもいます!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?