包○手術した日記

変な話でごめんなさい

包茎手術してまだ10日くらいしか経ってなくてまだ痛いので、負の側面しかない日記です

手術を考えている人に参考になればよいのですが






---------------
手術してから10日

まだ全然痛い
パンツが擦れても痛い
特に○起すると痛い

ネットで調べてみてもクリニックしか出てこなくて、あいつらひと言もそんな事書いてない

すごく不安になった

でもTwitter (現X) で調べてみたら、同じような人が結構いて安心した
もう少し様子を見ようと思う


---------------
そもそもクリニックの連中は信用できない

申し込みの時に6.6万円~って書いてあったけど、説明を聞いたら追加料金がマシマシで30万円以上するって言われた

これサギの手法じゃね?

さすがに6.6万円な訳はないと思ってはいたけど、なんで5倍くらいする

ごねまくって帰ろうとしたら17万円になった
それでも高い
ボーナスでPS5を買うのをあきらめた


手術中レーザーだか分からないけど、ナニかが焼ける臭いには吐きそうになった

医者『手術が終わった姿です。』
ワイ『チ○コですね。』

医者『切り取った皮です。』
ワイ『皮ですね。』

他に何を言えばいいんだ

そう言えば帰る時、50代くらいのオッサンと20歳くらいの学生がいて気まづかった
人にはパッと見ただけでは分からない悩みがある

オレはガニ股だし顔が引きつっていたから、
『ほんとに手術したんだ』って思われてそう

ただ予約する時にクリニック側が気を使って時間をずらせよ

ほんとクリニックは信用できない

---------------
終わった直後は歩いてるだけで、何かがない感覚

てか痛い

お気に入りのブックカフェでハイボールを飲む
たぶん手術の恐怖で手がふるえていて、おツマミをポロポロこぼした

酒を飲んだら痛みがどこか他人事に感じた

でも後で術後の説明書を読んだら、お酒を飲まないでくださいって書いてた
ごめんなさい

---------------
仕事はちゃんとやってるけれど、ずっと痛みが気になる

ある時、左右の席の人がコロナでダウンした

俺もノドが1日だけイガイガしたけど、特に気にならなかった

お股が痛すぎてそれどころじゃない

ドラクエで例えるとすでにマヒの状態異常にかかってるから毒にかからないようなもの


プライベートは、とにかく何もしたくない

メルカリとか不動産といった副業も全くやる気が起きない

とにかく1日でも早く痛みが治まって欲しい
ひたすら怖い

---------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?