見出し画像

看護師一年目🥹お疲れ様です💕😊

今日は看護師一年目の方に向けて
書いていきたいと思います!
看護師一年目の時の私を振り返ると、
仕事もできないことだらけで毎日新しい事を習い、先輩との関係を気にしながら、毎日必死に頑張っていた気がします。できない事に目を向けて役に立ててるのか不安になったり、今日は何を言われるかなぁと心配したり、一年目は、情緒が不安定だったなぁと思います。夜勤なども始まってきたら、夜勤明けに寝ている時の夢は、看護師で働いてる自分がよく出てきてインシデントしそうになったりしていて、帰ってからも仕事しているような感じでドキドキでした笑 たまに同期と話す機会があると、愚痴大会が始まって共感し合って、「みんな頑張ってる、一緒に乗り切ろうね」と声を掛け合って支えあっていた気がします。
みなさんは、看護師一年目で働いてみて今どうですか??悩んだりする事もあると思いますが、目の前の初めてを毎日頑張って挑戦し、日々成長されているんだろうなぁと思います。
本当にお疲れ様です😊☘️☘️
皆さんのこと応援しています🎌🎌

現在カウンセラーとして働いています☘️
看護師1、2年目の方‼︎相談や愚痴等、共感できる部分が沢山あるので、是非お話しや相談
お待ちしています💕💕

公式LINEから是非追加して
気軽にお話ししにきてくださいね📞😆
30分無料でお話しするので、noteから来ました!と教えてください⭐️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?