見出し画像

絶対に見てほしい!?〘てこ〙的オススメアニメ(^_-)-☆

多く語れる程ではありませんが、アニメは好きで少しづつではありますが見た作品は増えてきています(`・∀・´)エッヘン!!

そこで、個人的に面白いと感じたアニメを紹介したいと思います✨

ぶっちゃけ、面白いの感じ方は人それぞれなので、皆さんに合うかは分かりませんが、恐らく先が気になったりして見続けるのではないかと思っています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もし、面白いと感じなかったとしても、それはあなたの個性なので何も深く考える必要はありません(*- -)(*_ _)ペコリ

その代わりではありますが、皆さんの絶対に見てほしいと思えるアニメをコメントで教えてくれると嬉しいです✨

少し偏りが出るかもしれませんがご了承下さい<m(__)m>

✨「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」✨

略して青ブタと呼ばれたりします✨

峰ヶ原高校の2年生・梓川咲太は、ある日、図書館でバニーガールと出会う!!

その正体は、咲太と同じ高校の3年生で活動休止中の国民的女優、桜島麻衣だった✨

周囲からひと際目立つ麻衣だが、何故か彼女の姿は周囲の人間には見えていなかった(゚д゚)!

麻衣から金輪際、私に関わるなと言われるも気になった咲太は翌日、駅のホームで見かけた彼女に話しかける!!

そして咲太は、麻衣の身に起こっている不思議な現象について聞かされる✨

それぞれの症候群をどうするか考える上で非常に感動します✨

アニメを観た後は必ず映画もしているので、そちらも絶対に見て下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」


「Re;ゼロから始める異世界生活」

略してリゼロと呼ばれたりします✨

コンビニ帰りに突如、異世界に召喚された引きこもり高校生の少年ナツキ・スバルは、早々と命の危機に見舞われる!!

その窮地を救ってくれた、ネコ型精霊パックをお供につれた、サテラと名乗るハーフエルフの銀髪少女に恩返しをするため、スバルは彼女の物探しに協力する✨

フェルトという名の少女に奪われたという徽章の手がかりが掴めたと思った矢先、2人は暗闇の中で何者かに襲撃され命を落としてしまうΣ(・ω・ノ)ノ!

目を覚ましたスバルは、召喚された時点に戻っていた!!

それから何度かの死を繰り返すうち、スバルは自分がこの世界である能力を得たことを知るΣ(・ω・ノ)ノ!

死に戻りという能力を手にした主人公がその名の通り死に戻りしながら、ストーリーが進みます!!

死に戻りとなると同じ行動や言動をすると思われるかもしれませんが、その度に台詞は変わっていたりするので、飽きることなく見ることが出来ると思います(^^)/

『Re:ゼロから始める異世界生活』

ここから先は

1,519字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?