見出し画像

天使のメッセージの受けとりかた

生まれてから最期のときまで
すべての人に
守護天使が必ず2体そばにいてくれます

天使たちは光の存在で
どんなときも
わたしたちよりも
高い視点で物事を見渡せるので

わたしたちが最高最善の道へすすむための
アドバイスやサポートをしてくれます


天使たちからメッセージを受けとる方法を
シェアしますね。


両足から
太いコードが地球の中心にある
光の塊と
しっかりとつながり
自分自身が
光で包まれているイメージをします

目を閉じて
深呼吸したあと
言葉に出してもいいですし
ココロの中ででも大丈夫なので

わたしの守護天使
〇〇についてのアドバイスをお願いします
いつもありがとう

と話しかけます。

すぐに返答が返ってくる場合
時間が経ってから返答が返ってくる場合
さまざまです。

ささやくような小さな声で聞こえたり
音楽や本
雲や虹や風の中に
メッセージをのせていたり
いろんな方法でメッセージを伝えてくれます。

天使たちは
わたしたちの自由意志を尊重するので
いつもそばにいても
わたしたちが働きかけることをしなければ
サポートもアドバイスもおくることができません。

そして
わたしたちが意図したことに対して
アドバイスをくれるので
答えを丸投げしたときには
何も返事がかえってきません笑

どんなことでも
話しかけてみるといいですよ♡


自然の中で話しかけると
天使たちの声は
より聞きとりやすいです♡


たくさんの感謝の気持ちと愛を込めて。


・・・・・・・・・・・・・・

集中して取りくみたいことができました。
毎日メッセージをお届けすることを
お休みします。

天使たちは
みなさんもうメッセージは受けとれているよ
と伝えてくれました♡

天使とコミュニケーションをとる方法を
シェアさせていただきました♡

感謝の気持ちを伝えると
より仲良くなれて
よりサポートを届けてくれますよ。


素敵な時間をお過ごしください。

たくさんの愛と感謝の気持ちをこめて。


・・・・・・・・・・・・・・

ママのためのアロマカフェ

\ YouTube/アロマで自分を整えて子どもの才能が開花する!?

https://www.youtube.com/watch?v=R4Iv3UBICQQ&t=10s








サポートありがとうございます💕 娘の夢の実現のために使わせていただきます😊✨