見出し画像

じぶんのことは、意外とわからないから、人に頼る

答えはじぶんの中にあるのだけれど

人と話すことで
じぶんが見えていなかった
気づきを受けとることができる


だから
メンターにアドバイスをいただくことも
大切にしています。



じぶんの内側からの感覚が
ズレていないのかを
みてもらうため。



じぶんのことは
じぶんがよく知っている
そう感じていたときがあったけれど。


新しい視点をいただくことは
わたしの世界を広げていくこと。


こういう時間が
とっても好きです。




圧倒的な
無条件の愛に包まれていると

それだけで
ハートがどんどん開いていく。


豊かな時間。





じぶんで決めた枠を超えたいときには
その枠の外にいる人と
話をすることも
とても大切だと感じています。





今日は
子育てのことも相談。


娘の魂が
なにを求めているのかを知って
それをサポートするために。


子どもも自分の中に答えをもっていて
自分の人生を選択するチカラはあるけれど

選択肢が
大人と比べて少ないよね

いつもそう感じていたから。



これまでの社会の常識にとらわれず
娘がどうしたらしあわせに過ごせる環境を
ととのえられるのか

そこはサポートしたいと感じるのです。

そのために
客観的なアドバイスをいただく。



繊細な感覚を持つひとは

どんな環境で過ごすのかは
やっぱり大切なことだから。




今日は
たくさんのヒントをいただいたから
また一歩ずつすすんでいく。



最後の選択はじぶんでするのだけれど。



人生に
歓びと豊かさが広がった時間に
感謝。



お読みくださりありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・


今月のアロマカフェ♡
心地よいエッセンシャルオイルの香りに包まれて
お話しませんか?

テーマは
最高の波動で
2022年を迎えるアロマの使い方♡
繊細な感覚をもつママに
オススメの内容です♡


サポートありがとうございます💕 娘の夢の実現のために使わせていただきます😊✨