マガジンのカバー画像

天使のメッセージ

366
天使から届いた今日のメッセージ
運営しているクリエイター

記事一覧

8月10日、天使のメッセージ

奇跡はあっという間に起こります あなたを愛すること そのことに尽きるのです 今日は大切な…

7月25日、天使のメッセージ

あなたを慈しんで 尊ぶこと 自分とのコミュニケーションを大切に 自分に優しいコミュニケー…

7月20日、天使のメッセージ

人生を遊ぼう 遊びは豊かな人生を創造するために 大切な要素です 女性性と男性性のバランス…

7月18日、天使のメッセージ

人生をコミットしてください どんな人生を望んでいるのかを 目の前にある現実を さらに豊かで…

5月15日、天使のメッセージ

お読みくださりありがとうございます。 素敵な日曜日の一日をお過ごしください。 たくさんの…

5月14日、天使のメッセージ

深くあなた自身とつながること そのために 今日できることはどんなことですか? お読みくだ…

5月13日、天使のメッセージ

お読みくださりありがとうございます。 すてきな金曜日の一日をお過ごしください。 たくさんの愛と感謝の気持ちを込めて。 ・・・・・・・・・・ 新しい講座にモニター参加してくださる方募集中です♡ ママのためのアロマカフェ 5月14日、21日、27日、28日 \ YouTube/アロマで自分を整えて子どもの才能が開花する!? https://www.youtube.com/watch?v=R4Iv3UBICQQ&t=10s

5月12日、天使のメッセージ

お読みくださりありがとうございます。 素敵な木曜日の一日をお過ごしください。 たくさんの…

5月11日、天使のメッセージ

内側に内側に あなたの意識を内側に向ければ向けるほど 愛や調和の世界が そこにあることに気…

5月10日、天使のメッセージ

あなたを喜ばせる時間を過ごすこと それは 最高の人生を生きるために あなた自身が責任を持つ…

5月9日、天使のメッセージ

お読みくださりありがとうございます。 素敵な月曜日の一日をお過ごし下さい。 たくさんの愛…

5月8日、天使のメッセージ

お読みくださりありがとうございます。 すてきな日曜日の一日をお過ごし下さい。 たくさんの…

5月7日、天使のメッセージ

お読みくださりありがとうございます。 すてきな土曜日の1日をお過ごし下さい。 たくさんの…

5月6日、天使のメッセージ

お読みくださりありがとうございます。 素敵な月曜日の1日をお過ごし下さい。 たくさんの愛と感謝の気持ちを込めて。 ママのためのアロマカフェ 5月14日、21日、27日、28日 \ YouTube/アロマで自分を整えて子どもの才能が開花する!? https://www.youtube.com/watch?v=R4Iv3UBICQQ&t=10s