見出し画像

【成功するために、目には見えない力も活用していく ~今年一番の猛暑日の中、朝から庭仕事をしても超元気☀️~】

人生で成功するために


・お金

・人脈

・情報

が大事だと言われます。

その通りだと思います😊


共通しているのが、
すべて目に見えることですね。


それら以外に、

【神様という素晴らしい存在にサポートして頂く】

ことも凄く大事です。


私は、もともと否定派でした。


否定派だからこそ、分かることがあります。

その【影響力】に❗


私は今まで、
素晴らしい神社に行き、参拝したことで、
驚くような体験が何度もありました❗


もちろん、私の周りでもいます‼️


話をかえて、
昨日、8月26日(日)、9月6日(日)の開運パワーツアーの下見に行きました。


下見前の朝8時30分から14時まで、
今年一番の暑さの中、

家の庭で枝を切る等、庭仕事をしていました。


物凄~い汗で、
大人になって初めて位の量でした。


下見では、さらに暑い中いろいろ歩いたので、
どっと疲れが出やすいですよね。


それが、最後の神社で参拝が終了して、

超😊元気!

昨日、Facebookに4投稿したので、見て頂けたら分かりますが、

いつも以上に超ポジティブ✨


また良いことがいくつもありました!


今日、睡眠時間短いのに、
元気いっぱい👌

肉体も楽になる!
個人差はあります😊


人以外にも素晴らしい神様とのご縁も築いて行きましょう🍀

9月6日(日)開運パワーツアー
残席二名様です。

参加費3000円です。

コロナで落ち込んでいる人にもおすすめ!

運気アップします✨


画像1

LINE登録頂いた方だけのコロナを乗りきる特別開運メッセージつき

https://lin.ee/SZUvIZL

スタンプを一つ、または開運とメッセージ送ってくださいませ✨

#健康 #癒し #恋愛 #脳科学 #ポジティブ   #ソウル #病気 #瞑想 #言霊 #運気 #カウンセリング #渋谷区 #セラピスト #人間関係 #蕁麻疹 #喘息 #スピリチュアル #マインドフルネス #コーチング #セミナー #ハート #愛 #パワースポット #リーディング #チャネリング #神社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?