見出し画像

【華🌹のある人になる】

朝から、花を見ると
なんだか癒されますね。
(キザですか😊)

話をかえて、
女性の方にリーディングカウンセリングをし て、
多くの方に当てはまることがあります。


それは、
【自らの女性性の否定】です。


例えば、
『私は綺麗ではない』


『男みたいな性格。私は女性らしくないな』等々。


そのマイナス思考が
生理不順や、
子宮の症状にまで結び付くことまであります。


華のある女性は、
素適ですね😊


お部屋に綺麗で鮮やかなお花🌹を置く。


画像1

それだけでも、
女性性がアップします‼️


綺麗で華のある女性になっていきましょう✨


彼氏、旦那さん、周りにいる男性は仕事に精を 出したり、
男性も輝いてきます✨


いいことばかりです‼️

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

LINE公式アカウント


🌻言葉やハート♥️のちからを活用して、
人生、ワクワク超運気アップへ🍀
スピリチュアル好きの方にも


https://lin.ee/SZUvIZL

LINEだけの特別情報があります!


スタンプをお一つ送ってくださいませ✨

10月24日(土)開運パワーツアー⛩️行います

https://m.facebook.com/events/1009626779493518?view=permalink&id=1009626789493517

#健康 #癒し #恋愛 #脳科学 #ポジティブ   #お金 #病気 #瞑想 #言霊 #運気 #カウンセリング #渋谷区 #セラピスト #人間関係 #ハイヤーセルフ #喘息 #スピリチュアル #マインドフルネス #コーチング #セミナー #ハート #愛 #パワースポット #リーディング #チャネリング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?