下まぶたのクマを解消した言葉

私の知り合いの記事をシェアします!


下まぶたのクマを言葉で解消した体験談です❗


【下向きな見方が、下まぶたのクマにでた!】

~からだ言葉セラピーカルテより~
 
 
 
「下まぶたのクマを解消した言葉」
 
 
 
《人物》
30代女性、派遣店員
下まぶたにクマができ、だんだん濃くなって、メイクでも隠せないと悩んでいた
 
 
《性格》
向上心がある・自分に厳しい
否定的・自己評価が低い
 
 
《原因となっている言葉》
 
 
「もう最低だ」
何かにつけて、自分や状況の否定的なところを見ていました。
 
 
《セラピーで処方した言葉》
 

「よくなっているところを見ている!」
この言葉を20回言うと、「下まぶたがピクピク動いてる。目玉の裏側がジワジワしている」と言っていました。

この言葉を、毎朝、昼、夜に10回以上ずつ言うことを提案しました。
また、「もう最低だ」と思った時は、その都度すぐに、この言葉を3回以上言うことも提案しました。

 
3日後の報告で、
「何だかクマが目立たなくなってきた気がします。言葉を思いながら仕事をしていたら『今日は楽しそうだね』と言われました」
と言っていました。


10日後、
「クマはほとんど気にならなくなりました。人から『このごろ明るくなった、何かあったの?』と聞かれました」と言っていました。

あなたも「もう最低だ」と思っていたら、

「よくなっているところを見ている!」と言ってくださいね。

あなたとあなたの大事な人の下まぶたが、楽になりますように!


#健康 #癒し #恋愛 #脳科学 #ポジティブ #ソウル #病気 #瞑想 #言霊 #運気 #カウンセリング #渋谷区 #セラピスト #人間関係 #美容 #喘息 #スピリチュアル #マインドフルネス #コーチング #セミナー #ハート #愛 #パワースポット #リーディング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?