見出し画像

チャーハン

🐽お昼はチャーハン🐽
アレルギー体質で食べ物アレルギーがある私は、10品くらいの食品しか食べれないのです
私自身は、嫌いなものは5品以内くらいで、食事制限🚫が無ければ、バランス良く食べれるだろうと思いますが、残念ながら、10品だけは、安心して食べれます
🐽今、食べているのは、白米、卵、醤油だけのチャーハンです、オリーブオイルを少し使いました、私にとってのチャーハンは、贅沢ご飯なんです、またしてもチャーハンかと思うけど、10品しか食べれないから、チャーハンが食べれて幸せ😀なんです
🐽果物で食べれるのは、バナナ🍌が、ぎりぎりセーフな感じ
🐽魚介類は、ダメな品が多いです、海鮮丼はダメなので、海鮮丼専門店に行く時は、水と酢飯を食べるしか出来なかったです
海鮮丼食べると、唇が腫れて、顔が、腫れて痒くなり、水疱の出る 蕁麻疹が身体中に出て、ひどい時には、アナフラシキーで呼吸困難になります。だから、気をつけています、一人では、食堂には入れない私です
🐽最近、NGだと知った品があります、ニンジン🥕と、スイカ🍉何だか、口の中が、しびれるみたいで、息苦しくなります、食べる事をやめました😹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?