見出し画像

夫(妻)から離婚宣告!あきらめたほうがいいのか?あなたが本当に辛い理由をズバリ回答します!

パートナーから離婚宣告!
パートナーから離婚なんて言われてしまったら、
まずは誰もが、離婚したくない!って思ってしまいます。

こんにちは。
夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

でも、いろいろなことが起こってくると、
だんだんと、あきらめたほうがいいのか?
と弱気になってきてしまいます。

そして、どうしたらいいのかが、
まったく、わからなくなってしまうんですねです。
そんな相談者さまとお話させていただくと、

🔴夫とのこと、あきらめなくていいんですね。
そこがすごく気になっていたんです!

🔵妻とのこと、あきらめなくていいんですね。
もう少し様子をみてみます!

少しずつ、こんな気持ちになってくださいます。
では、これからのことはどんなふうに考えていけばいいのでしょうか?
また、あなたが本当に辛い理由にも迫ります!


あきらめたほうがいいのか?

ここから先は

2,171字 / 4画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?