見出し画像

エネルギーと身体のケアとお役目とは?

エネルギーありの整体と無しの整体どちらを受けていますか?
ユニバーサルエネルギーヒーラー
ユニバーサルエネルギーヒーリング が出来る私ですが自分の身体のケアはかなり大切にしています。

整体師さんでも普通の骨ポキポキ❗みたいな
力技の人にはもう任せられず😱

アンミカさんの妹さんでもあるアンさんにbodyは
お任せしてメンターとしても相談させて頂き、

今年に入ってアンさんのお師匠様から
【毛利メソッド】もお話やワークお伝えして頂けて
めちゃくちゃ強力なエネルギー✨✨✨✨を
感じることが出来ました🤗✨

リアルにすごい人は施術に力がいらないので
痛くないし、触れなくてもいい笑

私もZoomや遠隔で状態を改善させたりも出来
100名を超える方をヒーリングしてるけど

もう出逢う人出逢う人エネルギー的な人しか
逢えなくなってきていて

オススメされるボディワーカーさんたちも
エネルギー(気、波動など言い方は何でも)
避けて通れないので

人に触れる=気の循環でお互い陰と陽
プラスマイナス、男性性と女性性、
プラス・マイナスで良い循環をさせていかないと
バランスがおかしくなってしまうのも
経験しています😌✨

私は(女性)は
比較的男性性をバランス良く持つ方が
ボディワーカーの方はいる気がするけど

男性は男性性のみ!みたいな人もいるから
施術して貰う時は私がALL女!にならないと
大変なエネルギーになるときもあるので

そのへんの切り替えのオンオフは結構してます。

やっぱりそのあたり意識しているエネルギーバランスを整えられる方に触れられると
身体が楽になるしその人を見たら答えだからね。

その人があちこち痛い、となっていたり
幸せそうじゃないと
それがその人のエネルギーとなって
こちらに流れてきたりする。

それって本末転倒で
お金(価値提供)してエネルギーまでこちらが
出すとバランス崩れちゃうので

やっぱり信頼できない人には
自分の大切な身体は触れて欲しくないなぁと
身体しんどくなってきたら
任せる方は限られています。

どうしても人を触れたりすると
身体(物質)以外のものを感じるから
それは何人もしたらわかると想う。

逆に敏感すぎてオフにしている方もいるけどね笑

エネルギー合わなさすぎたり
強すぎたり
負を流せないと
身体に出てしまう。

女性は
子宮さんに出やすくなっちゃうので
身体に触れる方はやっぱりケアが必要になるよね。

昨日も都内某所㊙で
某人さんに
ボディを整えてもらってきたけど

力を入れなくても整うとやっぱり口コミで人気で
中々予約も取れず
久しぶりに行ったけど
施術する側がやっぱりエネルギー軽やかだし

オーラがとてもクリアで白い発光体に包まれているので場も浄化され心地良いんですよね。

なんか色々人として悩みや身体に出てるの
バレてるっぽかったけど笑

そこはプロなので大丈夫!と送り出してくれる
気の良さもあり

その在り方やエネルギーの流れや循環、
想いが素敵だし

私も身体は一応ね、
地球生まれ地球育ちなので
メンテナンスしないとで

色々身体は10歳以上若いとどこでも言われるので
自分でも整えてはいるけど
やっぱりプロに頼むと違うよね。

身体のバランスや歪みを整えて頂き
エネルギーを整えて
チャクラを浄化し
瞑想して地球と宇宙と繋がると

物凄くクリアな思考になるし
高次の存在(ハイヤーセルフ含め)と
繫がりアカシックレコードからの
インスピレーション(スピってますな)

ゼロベースが上がるのでシンクロニティも
起きやすくなるし

自然と導かれ
無理なく楽しく幸せに頑張ることなく
人生の流れに身を任せれば
あるべき場に辿り着くので
抗わない。

そして前髪短くなったのも
きっと何か意味があるはず!笑

そう、ヘアサロンも担当さんは男性です。
基本的に男性におまかせしています。

陰と陽だし
私が女性性なので身体のバランスあるので
指名できるところは基本的に男性です。

ヒーリングでも私は女性性高めの方には
少しどっしりしたエネルギーの
大日如来さんのエネルギーを贈ったり
中間的な弥勒菩薩さんを使うことが多いかな。

高すぎると上がり過ぎちゃうので
上と繋がりやすくなると
生きにくくなっちゃう。

下と繋がりやすくなっても、なので
バランスね!

下と言うのはエネルギー的な層があって
次元と言うか
ステージと言うか、
低いと低霊や妖怪くんたちを見たり聞いたり繋がってしまったりするので
重くなっちゃう。

良い悪いではなく
小学一年生が悪いわけじゃないし
小学六年生が偉いわけじゃなく
大人でも何もできない人もいるし
子供でも素晴らしい能力の人もいる。

切り口や魅せ方や在り方。

怖くもないし
すごくもなく

ただ合うか合わないかだから
そのズレを感じたまま生きるのはしんどいし
無理やり合わせるのは違うよねと

ステージの変化を螺旋のように上げ下げし
登っていく過程を楽しめたら良いんですよ。

螺旋って下がってるように見えて上がってたり
その逆も然り。

そう、らせん=DNA。

見えないけどちゃんと細胞レベルで
振動(波動、バイブレーション)で伝えて来ます。

一人ひとりに組み込まれた
DNAの螺旋がメッセージを持ち生まれてきているので
青写真といえばそうなのかも。
それをクリアにして書き換えたり
情報操作(ワク◯ンとかね)
されるとまた細胞レベルで変化するし

生まれて持ってきた人生の地図を
自分で生きられなくなる。

組み替えられた遺伝子は遺伝子を傷つけ
機能させなくするので
あるべき地図がボロボロになり
読めなくなる。

だから

私、何のために生きてるんだろう?

私のお役目何?

何かしたいけど何していいかわからない…

不安や思考に押しつぶされ
精神的に…となり
心は身体と繫がるのでその時に
何を必要とするのか?

暴飲暴食だったり
生活の乱れだったり
それを薬やサプリで補おうとしたり

自分以外のものに依存し快楽に身を任せたり…

ますます【自分】がわからなくなる。

だから外に求めたりするんです。

真我、

我が儘に、

愛。

心やSpirit(魂)に
自分の内なる声に
身体に

聞かないから変になっていく。

答えはここにしか無いのに。

自分がどうしたいか?

自分はどうありたいか?

自分しか自分は変えられない
行動出来ないんです。

なのに人に任せようとする。

自分が主人公の地球を生きたら良いんです。

そのために私たちは産まれたんだから。

お母さんの産道を通ってこの世に生を受ける。

その瞬間、光生み出されこの世界が創り出される。

あなたが、神だから。
あなたが死んだらこの世界は終わるから。

だって見れないんだもん。

ないのと同じでしょう。

この瞬間南アフリカのジョブが何をしているか
知らないように
知らない=無いのと同じで

あなたはあなたの地球を精一杯
楽しんで生きたら良いだけなんですよ。

そのために自分を知る。

己を知る。

どの宗教も結局そこじゃないですか?
書かれてることって。

だからこそ真ん中の心が大切で

【愛】なんですよ。

頭でっかちになってもダメ、
足元を見ないのもダメ、

あなたが真ん中で
足元の地球と
頭の宇宙をあなたの心で繋げて
1つにし愛になる。

それをずっと私はクライアントさんたちに
この3年間ほど伝えてきているのですが

伝わってきていてみんなどんどん開花しています🪷

めちゃくちゃ素晴らしい♡

先ずは身体の浄化、
自分を整える。

内なる声に耳をすませば
全てがメッセージ。
(ジブリだねー)

共に、生きろ。

生きる。

シンプルに。

愛の中にいることに気がつけばいいだけ。

本当に幸せなんだよね。

ひとつになること。

すると全てが自分で全てが愛で全てが
ONENESSと気がつく。

だから私の地球には
戦争も争いも嫌いな人もいない。

生きていて楽ですよ。

だから私と逢うと人生変わったりその日から
上がるし繋がっていく。

だって私の地球の登場人物だもん笑

変わらないわけない笑

私が上がってるから側にいる人、
いられる人は上がるしかない笑

だから側に置いておきたがる人もいっぱい
いらっしゃいますが

それは私の地球じゃないし
お役目でもないので
お断りします。
年間何千万とか言われたけどお金では無いですし
自分がどう在りたいかです。

依存も違うから
ヒーリングも3ヶ月に一度、か
エネルギーサポートも最高で3ヶ月継続のみに
しています。

じゃないとね、
自分で上げる意識でいかないと

いつまでも私の地球に含まれて
生きていくのは違うので

でも遺伝子レベルで整えていきたいので
食を見直す時期に来ていて
そんなところから子供やママたちに伝えたいと
思ってます。

みんなのお役目を思い出してもらって
サイコーの地球にしていこうね♡

こんな話やもっとぶっ濃い話をする
無料コミュニティ、
開運&LOVEコミュニティや

宇宙運(うちゅーん)を上げていく
スピや宇宙的なものが好きな方の
うちゅこみゅもあるので

気になる方はお問い合わせください♡

無料コミュニティですが
安心安全な場を作りたいので女性限定です。

更に私のユニバーサルエネルギーヒーリングは
完全紹介制、口コミのみで
お受けしています。

エネルギー違うと受けられないので
ご了承ください。

よろしければサポートお願いします💗 ママ夢ラジオ💗の活動や新しい活動への資金、 SNSを通してママや女性が 新しい働き方を出来る先駆者として チャレンジする姿を魅せて生きます! インスタグラママ 國木あさみ