見出し画像

自然の中に佇む京都のカフェ

川のせせらぎを聞きながら
新緑を眺めながら
自然の中にある落ち着くカフェ
ずっと探してました🌱
窓際の席に座り
店内も空いていて、広くてのんびりできる
最高のカフェ見つけました✨


この日の日替わりランチが
ハンバーグとエビフライ🍤
めちゃくちゃ好き!やったーー!
ハンバーグの美味しさに感動しました✨
柔らかくてジューシーで好みでした❤️


テラス席もあって、涼しくなったら
この席は最高ですね✨


店内は清潔感にあふれて広々✨
めちゃくちゃゆっくりできて最高でした✨


カフェの下はこうなってます✨✨
ここでしばらく川の流れを見つめてました
浄化✨充電✨✨気持ちいい


まだまだ暑かったのでアイスコーヒーを飲みながら読書📘
1日中いたくなるような空間✨

また行きたいです✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?