見出し画像

06. 「Brain & Mental training ①」

こんばんは!
「ぴん!」ときたら何でも「チャレンジ!」
ぴんチャレマスター講師、Happiness美学研究オフィスのKayokoです。

今回のご報告は…

私の本業「Happiness美学」に通じる
「Brain & Mental training 」
〜 脳と言葉の使い方を変えて人生を劇的に変える!〜

2022年8月25日(木)のご報告です🌟
(まだまだ現実に追いつかない😅)

今回は心の整形学校 校長の村松さん
今後のビジョンについてアドバイスをいただきました😊

顕在意識 ➡️ 全体のたった5%
潜在意識 
➡️ 全体の95%‼️

成功法則=
マインドセット(心の在り方) 80% +行動&言動 20%

ということで
「マインドセット」が出来ているかどうかで
成功するかどうか80%が決まってしまう😱

ということは…

いくら行動しても心が伴っていなければ
成功する確率 = Max 20%😂

今日いただいたアドバイスで
1番心に刺さったのは

「私がどう納得するか?」

納得するのは「自分」であり
誰かに「納得させてもらう」のではない‼️

心に引っかかっていたものが
ポロッと取れました(笑)

今まで以上に
自分の潜在意識と会話をしながら
また新しいことを進めていきます😆💕

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

今後のイベントは…

●2022年9月28日(水) 12-13時
自然免疫派のためのランチZOOM交流会

https://kokc.jp/e/kochiragawa17/

●不定期でTwitterのスペースを開催●
「いきなりZOOMはちょっと…」という方は
KayokoのTwitterをフォローしてスペースに遊びに来てください😆💕

Kayoko Twitter
https://twitter.com/KayokoMelbourne

●10月 自然免疫派の異業種交流会●
8日(土) 朝活10-12時 を予定

●10月 自然免疫派の「最短で出逢うZOOM婚活」●
15日(土) 20時 九州・沖縄
22日(土) 20時 中国・四国
29日(土) 20時 中部地方
 を予定✨
 ※ご要望をいただいたので、チャレンジします🌟

出逢わなければ
何も始まらない🌟

「ぴん!」ときた方は
早めにお申し込みくださいね🥰❤️

『自然免疫派のためのイベント』公式LINEが出来ました!
最新のイベント情報はLINEでチェック!

●『自然免疫派のイベント』公式LINE●
https://lin.ee/1lAJiEb

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

「ぴん!」ときたら何でも「チャレンジ!」

あなたが「経済的豊かさ」「精神的豊かさ」の両方を手に入れるために
あなたの「ぴんチャレ!」を応援します♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?