見出し画像

3秒でできる自己受容ワーク

(このお金のワークシェアは
大木ゆきのさんの本を元にシェアしています♡)

今日は9/28トリプル開運日

さっそくこの自己受容ワークをやって
開運をスピードアップさせていきましょう✨


やり方
①胸の中央に両手を重ねる
②『わたしはありのままで完全です』と唱える

はいこれだけ!!!


特に朝目が覚めて起き上がる前と
寝る前の眠い時にやるのが有効☝️

でも昼間、いつなんどきやっても大丈夫💗

やったらやっただけ
自分に返ってきます✨


『わたしはありのままで完全です』は
『わたしはこのままで完璧です』とか
『わたしは今のままで最高です』とか
『わたしの存在はいつでも100点です』とか
自分にしっくりくる言葉に置き換えてもOK👌

自分がもっとも受容できるメッセージを
自分に言ってあげてください♡


お金や豊かさは自己受容に比例します

『こんなわたしはダメ』と
今まで呪文をかけてきたことでしょう。

あぁ、かわいそうに🥺

本来あなたは直すべきところなんてない
完璧な存在なの。

できるところもあれば
できないところもある
それで完璧👏✨


できないところは
笑い飛ばしちゃえばいいんです!

『こんなことさえできないわたし、最高なんですけど🤣🤣』ってね

それが受け入れるってこと。


自己受容とは
どんな自分も受け入れるということ。

素晴らしいから受け入れるんじゃない

どんなあなたであっても
かけがえのないあなたに変わりはないの

そこを履き違えないこと♡


どんな事もできる人が優秀
という呪いから
解き放たれましょう✨✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなたの望む《宇宙一最高な圧倒的わたし》を叶える天使系宇宙人♡
引き寄せ迷子ちゃん専門セラピスト
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
make my World主催
朝岡れいみ公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?