見出し画像

11/1 朧月からの始まり

今日も後数時間で終わり。
公開する日記みたいな感じだと思う。恥ずかしい話なんかないけど、毎日メモに残したいことは山ほどある。(今日ハンバーガーを食べた。)なんてことは結構自分の中ではどうでもいい。誰と食べたか。最近これを言う人は山ほどいるから面白い言葉ではないけど、普通に考えて「確かに」って思たりする。
こんな感じで中身は色々考えてたりするからそれをとりあえずこのノートに残しておく。
毎日は事件に溢れてる。
昨日そういえば京王線で事件があった。ハロウィンを狙ったジョーカーのお遊びだ。映画じゃないんだからいい加減にしてくれ。危うく帰れなくなるところだったけど、友達が車で迎えに来てくれた。

今日のお話
朝はいつも通り友達が家に迎えに来て朝練かと思いきやスクールバスが結構遅くて、結局着いたら8:20で朝練は中止。一限はソフトボールのこともあってとりあえずベンチに座って朝食。ドリア食べたわ。
そっから一限はソフトボール。今日は来週の模擬授業の準備でグループで何やるか決めた。
本当に野球関係苦手。野球が本当に興味ない。申し訳ないけど。今日は準備ともあって楽勝。
2限はバレーボールだけど時間あったからまたベンチでのんびり。今日のバレーはサーブの練習。手痛いよ。そんでグループおもんないと厳しい授業だって分かった日。バレーボールの先生は結構好き。やっぱり実技もできて座学もできる先生がいいよなあ。と言う日。
それから昼ごはん。
やばい眠い書いてると眠くなる。
今日の昼はネギトロ丼だった。寝てた今。
そんで今日本当に眠い。眠い日は生まれ変わる時って聞いた。なにに生まれ変わるんだろ。性格が2つ位増えるといいな。
そんで3限の授業は保健室の先生の話。この授業心配になるくらい眠い。今日はさらに眠い。寝てたら横に先生いた。成績ちょっと心配。
4限最後はオンラインだったからそのまま新宿のバイト先に行ってバスケして今これを書いてる。
夜ご飯はパッタイ食べたから忘れないうちに記入と。

今日のまとめ
眠い
生まれ変わる日
鼻水止まらない
くしゃみ何回すんの
ご飯はいつも美味しい

そんじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?