○を育てる動画の解説

この動画に出てくる中心人物の謎の●。

あの⚫️は設定的には「不思議な○」となってます(笑)

育てても、触っても、食べても、遊んでも、ストレス発散にも使っていい

不思議な○です。今回の動画の○は育てる系でした。

○を育てるアノ世界は、状況によって変わっていく「カワル世界」です。

今回の動画で言うと、太陽。

出てきていませんが、地上(草のところ)がカワル場合もあります。

私が見所だと思ったところは、選択肢のわく?が見所です。

工夫は、毎回選択肢の枠を描かなければなりません。理由は

枠だけ描いてパラパラ漫画制作アプリで制作しても、周りを切り取ってくれなくて、毎回描くことになってしまい、大変でした。あと、あの▶︎のマークは自分で描いて、編集で出したり消えたり編集しています。

あの▶︎のマークはもともと切り取っているので、楽でした。

他にもBGM、効果音を入れたりしています。


どうしてこの動画を作ろうと思ったかと言うと、

なんか楽しそうだし、一回作ってみようと思ったからです。

最初は気楽に作ってみたけれども、もう限界ですwwww

とにかくパラパラ漫画が大変で、

たったの35秒の動画でも2日かかったぐらい大変でした。

今回は「キャットエンド」で終わりました。


私だったらあの○をお餅にして食べてみたいです。

次回はバットエンドも作りたいと思っています。

私がもし、もっと絵が上手くなったら、たくさんあの○の物語を描いていきたいし、

この動画を作っているうちに編集も上手くなるし、絵も上手くなるし、

YouTubeにアップしていくことで記録にも残る。


もちろん視聴者さんも増えて

いいこと尽くめなので、これからも、もっともっと作りたいと思っています。

けれどもこればかり作っていると勉強が全くできていない状態になってしまうので、2週間に一回はこの物語を描き続けたいと思っています。

YouTubeにその○を育てる動画があるので、ぜひみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自分的にはあまり満足できていないので、もっと絵を描いとけばよかったと思っています。

あ、後この記事には関係ないですけど、skyのバグの仕方の記事が1000回以上も見てくださってありがとうございます。

〜お母さんへ〜

この記事は、書きたくて書いただけの記事です。

友達と遊ぶゲームの時間はゲーム時間に入っていないことにしてください。

貯めた時間は一人でゲームなどをするじかんに使いたいです。

以上!はっぱのユーカリでした!

(YouTubeの動画ではくらげだけどね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?