見出し画像

今日からnotoはじめます。
心のうちを飾らずに話していきたいなぁ、と。
よろしくお願いします。
 
 
SNS発信は発達障がいメインでInstagramもしています。


この頃はソレがちょっと停滞。
なんだろう、正直に発信しているよーで、
もっと役立つことをって思ってしまう私。
notoで分野は縛りなく、私の呟きに近いかもしれないけど
色々とアウトプットしたい。
 
 
生きている意味が分からなかった数年前の私から
ようやく私の人生は私のもの、と思えるようになった今。
 
私が私であるための場所を増やしていく、
そのはじめとしてnotoを選んでみた。
 
手探り状態だけど
よろしくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?