見出し画像

【言葉で伝える】

【言葉で伝える】
言わんとわからん
…ただこれだけ。
言わんでも
わかってくれるだろう
…わからんて。
変に考えずに
伝えることから始めよう

おしまい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂いて本当に有難う御座います!
生意気だと理解の上、投稿させて頂いていますm(__)m端的に述べるとどうしても生意気になっちゃうんですーーm(__)m
※休日はプライベートを交えてお話してます

一言コメントして欲しいですー!!
みなさんがどんな反応をしているのか知りたいです!!
コメントしていただけたら
もれなく毎日投稿の励みなります(^^;;
何もあげれなくてごめんなさい!!
ではでは
今後とも宜しくお願いしますーー(^^)

#起業
#ビジネス
#ネットビジネス
#経営  #社長
#言葉の力
#コミュ力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?