見出し画像

【できない人の育て方】

【できない人の育て方】
良く仕事ができる人できない人とか
言われますが
できる人はできない人を
どう育てるかで苦労する
僕は本当にできない人をどう育てるか
答えは…育てない
できない人はそもそもしない人
しない人が何年も積み重なって
できない人になる
20代はすごく向き合った
だけど、答えがなかった
答え知っている人はコメントください。笑
最後に、
育てないから放っておくのでは無い
できない人は僕にはない
間接的な能力がある
おしまい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂いて本当に有難う御座います!
生意気だと理解の上、投稿させて頂いていますm(__)m端的に述べるとどうしても生意気になっちゃうんですーーm(__)m

一言コメントして欲しいですー!!
みなさんがどんな反応をしているのか知りたいです!!
コメントしていただけたら
もれなく毎日投稿の励みなります(^^;;
何もあげれなくてごめんなさい!!
ではでは
今後とも宜しくお願いしますーー(^^)

#起業
#ビジネス
#ネットビジネス
#経営  #社長
#起業  #独立 #開業 #経営 
#副業で稼ぐ  #副業初心者 
#稼げる副業  #サイドビジネス
#個人事業主  #脱サラ 
#収入  #稼ぐ 
#フリーランス  #集客
#コンサルタント  #自己投資 #考え方
#副業で稼ぐ
#副業初心者
#副業探し
#稼げる
#稼ぎたい
#自己啓発
#ネット販売

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?