見出し画像

オセアニア通貨今が買いか!?

お疲れ様です。
RBNZは市場の予想通り0.50%の利上げでした。
政策金利は3.50%となりました。
これでニュージーランドとオーストラリアの金利差は拡大です。
あくまでアノマリー的な見方ではありますが、10月後半から11月辺りから、豪ドルが強くなってきます。
中国の緩和余地もあることを鑑みてここは強気に攻めていきたい。
中国が緩和をすればオセアニア通過にはかなりのプラスになると思われます。
このタイミングでウクライナとロシアの停戦合意などの突拍子もない材料が出れば大きくドルは売られ、一気にリスクオンの流れになると思います。今が仕込むチャンス。全力買で行きます。
NZRUSDも私の好きなチャートの形です。
ここの所訳の分からない相場の動きに翻弄されておりましたば、年末に向けて一気に巻き返します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?