見出し画像

Hi-Con 2018の前夜祭を開催します!

Hi-Etherの@Hanzoです。Hi-Con 2018のロジ的な面をサポートさせていただいております。
いよいよHi-Conまで、残す後3週間と僅かとなりましたね。まだチケットを購入していない人はEarly Birdのチケットが売り切れる前にお早めにご購入ください。

Hi-Con 2018とは何か?と知りたい方は、@june29さんの過去のブログ投稿をご覧ください。

さて、そんなHi-Con 2018ですが、前日の11月9日(金)に渋谷のブロックチェーンコワーキングスペースNeutrinoで前夜祭を行います。
前夜祭では、Ethereumやその関連技術についてのプレゼンテーションやネットワーキングを予定しております。

Hi-Con 2018の前夜祭を通じて、当日会うかも知れない人と仲良くなって、参加予定のセッションの話やその他の共通の話題で盛り上がったり、一緒にモチベーションを高めたり、緊張を和らげたりしてください。また、今回の前夜祭はHi-Con 2018のチケットを持っていない人でも参加ができるので、Hi-Con 2018の日にどうしても外せない予定があって参加できない人も、是非前夜祭に参加してHi-Conの雰囲気を味わってください。

以下、イベントの詳細と登録方法になります。

日時:11月9日(金) 19:00 ~ 21:30
場所:Neutrino Japan 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町12-10 住友不動産渋谷インフォスアネックス1階
料金:無料
言語:日本語と英語
登録は、NeutrinoのConnpassページからよろしくお願いいたします。
https://neutrino.connpass.com/event/104763/

また、前夜祭でLTをしてくださる登壇者も絶賛募集中です!


応募はこちらからよろしくお願いいたします。

それでは、皆さんHi-Con 2018でお会いできるのを楽しみにしております。

[Hi-Con 2018 前夜祭は協賛: ConsenSys Diligence様に協賛をいただいております。]



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?