見出し画像

1日で250名の問い合わせ発生【Instagramストーリー活用術】

皆さんこんにちは。半沢風馬です。

今回は、
Instagramのストーリーで1晩で250人の反応を集めた、ストーリー活用方法に関して解説していきます。

その前に改めて、
自己紹介がてら、最近何をしているのか書いていきます。

2021年現在は、10社以上とパラレルワークをしつつ、WEBマーケティング会社に所属して、WEBマーケティングのディレクター的な仕事をしています。

・SNS
・広告
・制作
・デザイン
・各種分析改善

などやっていることは多岐にわたります。

主要のWEBマーケティングご支援先は、地上波のテレビ局に、ご支援したりとかが目立ったものになります。

大手と仕事するから、価値があるわけでは無いのですが、小規模から仕事を始めた身としては、少し嬉しく、取り組んでいる仕事を誇りに思います。

そんな経験をしている僕ですが、今回は、僕自身のInstagramアカウントで1晩で250名の問い合わせを集めた方法を解説していこうと思います。

下記の画像はそのときはフォローも一緒にしてもらうやり方だったので、フォローのデータになります。

実際のインサイト

画像1

1晩で150名、2日目に遅れて約50名、3日目4日目と余波でダラダラ流れ込んでくる形で累計250名。

DM画面

画像2

こんな感じで、DMが鳴り止むまで2~3日かかりました。

皆さんにも、この記事を読んで、こんな効果を得て欲しいなと思います。

僕自身の成果以外にも、今までSNSのご支援してきた方からは様々なお声を頂いています。

お客様の声

画像3

画像4

画像5

画像6

この記事で得られる内容は、Instagramの機能の一つであるストーリーを使った集客戦略です。

今回は、有料にしたのには理由があり、今回のnoteはきちんと使うと、大なり小なり売れてしまう技術だからです。

そのため、完全無料で公開すると
【詐欺及び、明らかに購入者に損をさせる低質な搾取】をしている人の目にも無条件で触れてしまう可能性があるからです。

僕はそんなことはしたくありません。

でもこれから、頑張る人のためにもなりたい。
そんな思いで、一定のハードルを設置しました。

ぜひ、これから頑張る方に、Instagramを通して、あなたのビジネスが加速すると嬉しいです。

そして、良い商売が広がることを祈ってます。

【先にご購入いただいた方の声】

皆様本当にありがとうございます。
お声をメンション付きでシェアくださると、とても嬉しいです!

画像35

画像36

画像37

スクリーンショット 2021-01-20 101639

【本題前に、ご案内と約束】

画像7

近々、公式LINEで、答えるだけであなたの、WEBマーケの課題が見えるビジネス診断を公開できるように準備しています。
ぜひ公開した際は、試しにやってみてくださいね。

※公式LINEは2021年1月現在は随時追加ができるようにはしてません。
期間限定で追加できるようにしているので、公開をお見逃しないように。
SNSで告知していきます。

このNoteの購入者は事前に追加できるように、リンクが張ってあります。

僕のInstagramストーリーで近々、公式LINEの追加のご案内をながすので、フォローがまだの方はお待ちしております。
↓↓

Instagram
https://www.instagram.com/fuma_cmo_nagoya/?hl=ja

このnoteは、基本的には、

・すでにInstagramを稼働している人
・Instagramで定期的に投稿している人
・ストーリーも使ったことがある人
・仕事としてもInstagramを使っている人
・Instagramからも売上の可能性を作りたい人

に向いている内容とはなっています。

では、初心者の方が、全く使えないかと言うと、そうではありません。
今回の内容は、SNS集客の全般にも利用できることだからです。

さらに、文中では初心者の方が今後使える勉強の案内もありますので、順番は変わりますが、お役立ちはできるかと思います。

ただし、ご購入くださるなら

【必ず活用してください!】
僕は無駄な買い物をさせたくありません!
活用したら、できれば連絡ください!

いいですね?約束ですよ!

それでは、ご購入いただいた方は、下記から本題をお楽しみください。

そうでは無い方も、ここまでお読みいただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

ここから先は

5,717字 / 27画像

¥ 10,000

サポートしてくださった方ありがとうございます。 サポートで頂いた費用は、他のフリーランスさんへお仕事を振る費用に充てて、循環させていきます。