アンケートにご協力ください

みなさん、こんにちは。タビング事務局です。
ハロウィーンも終わり、街にはだんだんクリスマスの雰囲気が出てきましたね。
今年はコロナの影響もあり、賑やかな冬…とは行きませんが、それぞれが小さくも楽しい時間を過ごせたらよいですね。

さて。ただいまタビング事務局では、観光ガイドアプリ「タビング」に関するユーザーアンケートを募集しております。
ここが使いづらい、こんな機能がほしい、ここのガイドが欲しい…など御要望がありましたら、ぜひ下記ページまでお寄せください。

■ タビングに関するアンケート
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdtbgwOfj50zA82JUKgJutjRwD8bHK-kI-xHRMja9-yCyvLpQ/viewform

まだまだ小さなサービスですが、みなさまの旅を少しでも楽しいものにできるよう、改善に積み重ねてまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?