見出し画像

みゆきトレーナー分析!矢野監督が阪神にもたらした影響とは!?

みゆきトレーナーは思います!矢野監督が阪神を優勝に導いてくれる予感!!

こんにちは。
みゆきトレーナーです。

矢野監督について、
深堀していこうと思います。

矢野監督は金本監督(2016~2018)から、
後を引き継ぎ、今年2019年から、
阪神タイガースの歴代34代目の監督を務めています。

プロに入ってから、24年間の現役時代をすごしており、
阪神タイガースの優勝にも貢献しております。

パワプロ君でも、阪神がセリーグ優勝したきは、
ミートB、パワーBという打てる捕手として、
無双状態の時もありました。(笑)

2018年から2軍監督とし力をつけながら、
捕手目線から、投手と若手の育成に力を入れております。

矢野監督の方針にみる矢野イズム!


矢野監督になってから、
阪神タイガースの色が変わったのが、
その方針にあります。

「諦めない。」
「超積極的。」
「誰かを喜ばせる。」

という方針を掲げて、ウエスタンリーグで、
昨年最下位だったファームで、
8年振りの優勝に導くなど、監督としての素質を開花させています。

みゆきトレーナーはきっと、
2005年のリーグ優勝から遠のいている、
阪神タイガースを今年優勝に導いてくれると、
信じています。

以上みゆきトレーナーでした。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

11
こんにちは。 阪神タイガースをこよなく愛している、 みゆきトレーナーです。 阪神タイガースファンの 阪神タイガースファンによる 阪神タイガースのための ベタベタな入りとはなりますが、 私みゆきトレーナーが楽しく、 阪神漬けの日々を綴っていこうと思います。

コメント1件

こどもの日のDNA戦での矢野監督、留さんのサヨナラホームランに監督なのにホームまで嬉々として出迎えてましたね。監督の人間性と熱さが伝わってくる一幕でした。矢野阪神とても期待ですね。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。