見出し画像

削り作業

削り作業です。
電動ろくろ体験に来ていただくと、
水をたくさん使っての成型なので、
当日仕上がりは無理。
後日、乾かしてこちらで削らせて頂きます。

もちろん、体験の際に描いていただく控えの
「作った(作りたい)器の絵を描いてください」
と言う欄にお書き頂いた形に添うように
すんごい頑張ります。
そして、サインも真似るよ。

画像1

ツボは壺らしく、皿はさららしく。
そして、重たくならないように。
日々頑張ってるんだよー。

という事で、今日も体験に来てくださった
チビちゃん達の器も後日削ります。
楽しみにしていてくださいね。

また明日。
Please stay healthy and stay safe.

作陶館ブログ
https://blog.goo.ne.jp/asahisakuto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?