舌噛んだ、痛い

 何処かの誰かなんですが、舌を噛んでしまい今までとは比べようのない痛みを体験しております。例えるならば、舌の先にデッッッカイ口内炎が出来たみたいな。
 
 食べる、飲む、喋るはもちろんのこと痛すぎて一苦労ですよ。
 丁度体調も崩してたんですけど、喉が痛いとかでご飯が食べられないとかは全くなく。舌の怪我が痛すぎてご飯が食べられないという。
 
 病気も怪我も一切ない健康体でいられるのってすごい幸せなことなんだなと思いましたね。同時に来ましたからね。病気と怪我。
 病気に関してはほぼ治ったようなものなので良いんですけど、怪我に関してはいつ治るのかも分からないし、何なら今までは運よく体調崩して家に籠ってたから良かったんですけど、月曜日が終われば人と話す機会が増えるんでこりゃあどうしたもんかと。あと一日で治ってくれればいいんですけどねえ。
 毎日「早く舌よ治れ~お願いだから治ってくれ~」とお願いしてます。痛い、本当に。誰か助けて、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?