本日テクニカル分析した銘柄→ $TSM $DE $CSOD $CDNS $UNH $TGT $MSFT $SNOW #STOCKS #株 #株価 #米株 #NYSE #NASDAQ

本日テクニカル分析した銘柄→ $TSM $DE $CSOD $CDNS $UNH $TGT $MSFT $SNOW #STOCKS #株 #株価 #米株 #NYSE #NASDAQ

●移動平均線の色:5日線(赤)、20日線(緑)、25日線(深緑)、50日線(黄)、75日線(青)、100日線(紫)、200日線(紺) ●BB(薄青)、KC(薄赤) ●KCのパラーメータは20EMA+2*20ATR

$SPX500USD
日足: https://www.tradingview.com/x/X1Lm0c1a/
$NAS100USD
日足: https://www.tradingview.com/x/ArybZu4o/
大き目の反発となり、両指数とも20日線をブレイクした。過去のチャートを見ての通りボックス相場でない場合は20日線をブレイクした時点で調整は終わりとなっており、今回もそのパターンを想定している。火曜→火曜の投機筋の動きを見てみると、ダウは小口がロングに転換し、機関やファンドがポジションを減らしたタイミングで崩れていてわかりやすい。ナスは逆で機関がポジションを増やした後に崩れており、ネットポジションがさらにマイナス積み増しのタイミングで崩れているので、リバウンドしていくものと思われる。SPは無風

$TSM
日足: https://www.tradingview.com/x/fVEvB8fd/
各種移動平均線、水平線、チャネルが効いている。地合いが好転する中下げ続け、2月調整以来最終防衛ラインの108ライン近辺で引けている。ここを割り込んでリバらないようなら売ったほうがいいかも。もしかしたら底が近いかもしれないが、そもそもの成長率がファブレスに比べて大したことない上に各国の誘致を受け非効率化していく流れで、QQQを大幅にアウトパフォームする未来が見えない

$DE
日足: https://www.tradingview.com/x/LyhhFFKh/
各種移動平均線、BBが効いている。400の高値付近で崩れ始め、高い陰線率で大きく下がっている。直近では4連続陰線で(よく効いている)BB-2σに髭タッチした。このタイミングで好決算が発表されたため、月曜値動きがよさそうなら買いかも

$CSOD
月足: https://www.tradingview.com/x/C2b8mE1m/
日足: https://www.tradingview.com/x/rlZexUtx/
各種移動平均線、フィボラインがよく効いている。コロナ底からジワ上げで戻していたが、直近好決算後に胡散臭く値動きが止まり出来高が増えている。また好決算に素直な反応をしやすいようだ

$CDNS
日足: https://www.tradingview.com/x/J8SFBWfo/
各種移動平均線、水平線が効いている。ボックスっぽい相場だったがわかりやすく高値ラインを更新して149ラインでレジサポ転換し、2連続大幅陽線でまた高値更新。月曜買い時だと思う

$UNH
月足: https://www.tradingview.com/x/WBq06jc3/
週足: https://www.tradingview.com/x/ildoZx8C/
日足: https://www.tradingview.com/x/1aWNvE2M/
各種移動平均線が効いている。長いこと(下限の汚い)チャネルを津Kつていたが、ブレイクして陽線を増やしている。更に直近ではアップペナントをブレイクして新高値で連続陽線の為、月曜買いだと思う

$TGT
月足: https://www.tradingview.com/x/UZagryNt/
日足: https://www.tradingview.com/x/b5T7n86C/
各種移動平均線、BBが効いている。綺麗な上昇トレンドで、25日線を割り込む調整自体が少ない。直近では50日線サポートしたばかりの為買い時だと思う。ただし今回の下げに伴いパーフェクトオーダーが崩れているので注意

$MSFT
週足: https://www.tradingview.com/x/PpcMdLgf/
日足: https://www.tradingview.com/x/afJEQjTH/
各種移動平均線、チャネルが効いている。かなり長期で上昇チャネルの中におり6月にブレイクし、陽線率も高くてまだまだ買いに見える。しかしながらこの低ボラならQQQでいいんじゃないかと思う

$SNOW
日足: https://www.tradingview.com/x/x7MpV5KB/
各種移動平均線が効いている。やはり5月13日以来陽線率が上がっており延々上がっている。昨日は特大ボリュームの下髭陰線となったが何かファンダ要素があるのか。ファンダ次第だが大したことないなら明らかに需給がいいので買いだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?