本日テクニカル分析した銘柄→ $HON $AXP $TRV $CAT $HD $ADBE $U $AN $SAH $LOW #STOCKS #株 #株価 #米株 #NYSE #NASDAQ

本日テクニカル分析した銘柄→ $HON $AXP $TRV $CAT $HD $ADBE $U $AN $SAH $LOW #STOCKS #株 #株価 #米株 #NYSE #NASDAQ

移動平均線の色 5日線(赤)、20日線(緑)、25日線(深緑)、50日線(黄)、75日線(青)、100日線(紫)、200日線(紺)

$HON
月足: https://www.tradingview.com/x/LlGWGLHZ/
日足: https://www.tradingview.com/x/l0UeprUK/
各種移動平均線が効いている。4月からボックスを作っており、下限ラインで買い、その下の100日線を割り込んでリバりそうになければ売りのパターン

$AXP
月足: https://www.tradingview.com/x/L58O6eDJ/
日足: https://www.tradingview.com/x/V3k9JBcD/
各種移動平均線がそこそこ効いている。高値追いしているがパーフェクトオーダーは全く崩れていないため、20日線と50日線の分割エントリーでよさそう。パーフェクトオーダーが崩れファンダ面の不安があれば売り

$TRV
月足: https://www.tradingview.com/x/XwoBoBa0/
日足: https://www.tradingview.com/x/jBIriHeQ/
25日線50日線を中心に移動平均線が効いている。チャネルも効いているが上限下限ともに曖昧なため、チャネル漏れはそれほど気にしなくていいのでここで少し買い、サポートしてくれそうな150ラインを割り込んでリバら泣ければ売りでいいと思う。20日線が下を向きパーフェクトオーダーが崩れ始めているので多少注意

$CAT
月足: https://www.tradingview.com/x/eiOE41Ic/
日足: https://www.tradingview.com/x/9q1ls0Tt/
20日線50日線が効いている。トレンドラインとチャネルを別々に引いたのだが、チャネル中央ラインがぴったりトレンドラインになった。中老ラインもレジサポとして機能していて、チャネルもそれなりに信用できそうだと思う。しかしながらこの数日出来高を伴って大き目の調整をしており、この下限ラインが怪しい感じがする。ほしいなら漏れる前提で下限ラインであるここで少し買い、200日線で本格的に買いでいいと思う

$HD
月足: https://www.tradingview.com/x/LhMTmoc2/
日足: https://www.tradingview.com/x/NnCQRJff/
住宅関連。移動平均線はあまり効いていない。三尊を作って崩れているが、293ラインか200日線。247ラインがサポートしそうに見える。基本的には上2点で分割買い、200日線でリバらないようなら一旦売り、247ラインでがっつり買う感じでどうだろう?

$ADBE
日足: https://www.tradingview.com/x/FKAviQSK/
ボックスブレイク後、高値も更新し買いだと思うが、5日線が下反りを始めているの多少叩かれる覚悟はしたほうがいいと思う。去年6月からボックスになっていたので日柄調整はたっぷりで割高感は無い

$U
日足: https://www.tradingview.com/x/5vnYaO2x/
20日線がそこそこ効いている。硬いレジラインである102.5ラインと価格帯別出来高の塊を抜けるタイミングが重なっている為、ここをブレイク買いすればいいと思う

$AN
月足: https://www.tradingview.com/x/z3oIM8vU/
日足: https://www.tradingview.com/x/8LrH6I28/
各種移動平均線とチャネルが効いている。現在下限ライン付近で、少し下に100日線とレジサポラインがいるので、ここで買ってレジサポラインを割り込んでリバらないようなら売りでいいと思う。中古車需要が落ち着きつつあるとのうわさ?

$SAH
月足: https://www.tradingview.com/x/BRspvZgl/
日足: https://www.tradingview.com/x/ePoHu6Vq/
各種移動平均線がそこそこ効いている。意識されそうなレジサポラインを割り込んでおり、持っているならその下の200日線でリバらなそうなら売り、持っていなければ200日線リバを確認して買いでいいと思う

$LOW
日足: https://www.tradingview.com/x/JLA0bteF/
各種移動平均線が効いている。チャネル下限は微妙だがすぐ下に200日線もいるので、75日線、100日線、チャネル下限、200日線で2,3分割エントリーし、200日線を割ってリバらないようなら売りでいいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?