祝結婚20周年___夫_泥酔の軌跡__1_

祝結婚20周年!〈夫〉泥酔の軌跡

時折、めちゃクチャに酔っ払って帰ってくる主人。

「このパターンがあったか!」というほど飽きさせないッ(笑)

ご無事で何より!
ほんの一部をご紹介したいと思います。

泥酔主人帰宅 家バージョン

〈トイレ〉

名称未設定のデザイン (1)

トイレは定番です。
便座に座っている時もあれば、
床に転がっている時もあります。

5人暮らしなので
二階にトイレを作っておいて良かったです。


〈ガスヒーターの前〉

名称未設定のデザイン (2)

ガスヒーター近くに、座っていたり
床に転がっている時もあります。

ある冬の日、ジーパンが熱風で張り付いたらしく
今でもふくらはぎに低温火傷の跡があります。

〈お風呂場〉

名称未設定のデザイン (5)

Tシャツ(だけ)を着たまま
シャワーを浴びていたので

 「服着てるで!(笑)」っと教えてあげたら
「寒いから閉めてっ(笑)」と言われました。
この会話を5ターンくらいしましたが
効果がなかったので、そのままドアを閉めました。

もちろんムービーは撮りました。

泥酔主人帰宅 外バージョン

〈駅〉

名称未設定のデザイン (6)

頼まれたので(最寄りではない)駅まで迎えに行くと、
なんだかスーツも汚れいて、
靴を片方しか履いていませんでした。

本人もいつから履いていなかったのか わからないそう。

〈家の前〉

名称未設定のデザイン (3)

暖かな日 午前5時。
いびきが聞こえたので「帰ってるのかな?」と
家の中を探したけど 玄関の外でした。
【文末に写真添付】

重くて運べないので息子を呼びましたが
笑いすぎて力入らず、
なかなか家に入れてあげれませんでした。

〈車〉

名称未設定のデザイン

これは怖かった!見たことのない映像でした。
上半身だけ車の中。

この日は息子もおらず、「1人では運べない」と思ったので
逆に押し込んでスライドドアを閉めました。

あとで見に行ったら、
また半分出ていて、また押し込みました。

ご近所の皆さん驚かせていたらごめんなさい。


結婚記念日20回目の明日、飲みすぎ注意。

私も

「3人の子供の【つわり】より これまでの二日酔いの方が辛かった」

っと本気で思っているほど ※個人の感想です。
酒に呑まれます。

明日は我が身。。

「よくぞ無事にご帰還されました!」

っと迎え入れています(笑)

「このパターンがあったのか!」っと
家族中でホント笑い転げる( *´艸`)

働くお父さん大変~! ご苦労様です!

高校生の時から付き合い連れ添って25年。

3年前、私が片づけコンサルタントとして
個人事業主になったことで
社会人大先輩、夫に沢山の助言をもらうようになり
また改めて、夫婦っていいなぁと思っています。

明日は結婚記念日。

明後日の二日酔いは覚悟しています(#^^#)

画像7

#私のパートナー


▶自己紹介




ありがとうございます!いただいたサポートは本の寄付等、子育て支援に使わせていただきます!