見出し画像

ゴキブリの夢には大切な意味が✩.*˚

寝る直前に、網戸にゴキブリが止まってるのを発見。

【以下 ゴキブリ→Gと表示】

大きくて、ギョッ!!(ll๐ ₃ ๐)としてしまい、外側だったとはいえ気分の良いものではなかった。

そして夢の中へ。。。

まんまとGの夢を見てしまった。

知らない部屋が散らかっていて、Gが何匹もいる状態。

そして極めつけは、その部屋にいる私の体に、何匹もGがくっついている。

だけど、不思議と私はGを払うでもなく、ただそこに、されるがままでいるような夢で終わった。


目覚めてから、あー見てしまったと思ったものの、不快感はそこまでなく、Gの夢の意味などをあちこち調べ始めるまでは気分も悪くありませんでした。

最初から自分で調べれば良かったのですが、ネガティブな意味が多い夢の場合は、こういう検索をすると必ずと言っていいほど自分の波動が落ちます。

ですので、私のような人が少しでも少なくなってくれたらと思い、投稿します。

そもそも宇宙では、良い悪いの判定がないはずなので、善悪の判断なく、ランダムに夢を見てるのだと考えれば、たまたま覚えてた夢がそれだっただけだと、まず考えて頂けると気持ちが軽くなるのではないかと思います。

不安になるような夢で、検索結果に振り回されて、気持ちのコントロールが出来なくなるのが一番良くないと思いますし、

それによって本当に心配な出来事を引き寄せかねないと感じますので、必要以上に夢を気にし過ぎないようにする事が一番大切なのではないかなと思います。

しかし、そもそも警告夢って、どういうこと?とも思ったので、そちらもリーディングしてみましたので、また改めてお伝えできたらなと思います。


前置きが長くなってしまいましたが、肝心のGの夢の意味を私なりに調査した結果をお伝えします。

まず、部屋が散らかっていたのは、思考が散らかっている状態の表れだと言われました。  

もっとシンプルにならないといけないと。

Gは、忌み嫌われる存在の代表のようなものでもあると思うのですが、

この地球で大昔から根強く生き残ってきた生き物でもあります。

なのでGが、この地球ならではの重たい周波数を象徴していて、それを夢で見たのだと聞こえてきました。

Gは、私にまとわりついている雑念や、3次元での不要なしがらみ、囚われ、思い込みの象徴だったようです。

そして私は夢の中で抵抗していませんでした。

これは、その周波数の中にいても馴染んでしまっている証であるとの事でした。

ただこうして夢の意味が気になるということは、そこからの脱却を促されているとの事だったのです。

ジャッジを手放し、やらなければならない事は本当に魂が望むものに限定していくこと。

三次元のシステムに囚われないことを促されていると解釈しました。

ちなみに、同じ日に見た他の夢でハイヒールを履いている夢を見ました。

時々、ハイヒールを履いている夢を見ていたのですが、いつもフラフラで上手く歩けていなかったのですが、
この日はちゃんと歩けていました。

これも調べてみたらとても良い傾向のようなので、今回Gに惑わされてしまいましたが、これからも前向きに夢と向き合っていこうと改めて思いました。

同じシンボルの夢でも、人によって夢からのメッセージは違いますので一言でこんな意味だと断言できませんが、皆さんが夢の意味を捉えるためのヒントにして頂けたら嬉しいです。

YouTubeでは、色んな夢の意味についてもお話しています。

私が実際に見た不思議な夢もお話してますので、よろしければ遊びに来て頂けたら嬉しいです。


最後までご覧頂きありがとうございました୨୧*。


#ゴキブリの夢 #不思議な夢 #夢の意味 #夢リーディング #潜在意識 #アカシックレコード #夢の意味 ゴキブリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?