路頭に迷う無職23歳

会社を辞めました。
後日その頃の状態は載せようかなと思うけど、無職が続いて4ヶ月目の今日は風邪ひいて寝込んでる。

やりたいことをやるべきか、目先の安定を目指すべきか、本気で悩んでる。
とあるインスタグラマーが載せてたんだけど、「おばあちゃんに『やりたいと思ったことをとりあえず10年続けてみなさい』と言われてきた」って書いてあって、知らないおばあちゃんだけどその言葉にすごく心打たれたの。
目先のやるべきこと以外にもやりたいことが沢山あって、1人で飛び込めない自信が強くて勇気が湧かないけど、頑張りたい気持ちに自分をかけたい。

貯金ないと挑戦って出来ないよなあって気持ちはあるから、とにかく好きなことで稼いでいきたいなと思う所存。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?